ファミマで展開中の「すなっくファミマ」の惠ちゃんを見る為に、ファミマに一日
1・2回行ってスイーツ買ってるのに
今だに、惠ちゃんに遭遇してません
設置店なんですけど~
 
24時間、張り付いてられへんし
時間を変えて行くんですけど~
会えません
(夜は、行かないので)
 
ホンマにあたしと、惠ちゃん
相性、悪いよね~💧
 
すれ違いばっかりや
まるで
「君の名は」の
春樹と真知子みたい
  分かる人には分かる
 
 
【ファミリーマートで展開中のFamilyMartVisionで、2/27(火)〜3/25(月)放映の「すなっくファミマ」に出演中です。】
 
 

気を取り直して

今日のランチは、娘と松屋へ

行ってきました

「紅の蝶」を、聞くために

ここでは

ミッション成功しました

 

私の、ネギたっぷりの牛丼

娘は、麻婆豆腐
 
私は、生卵は食べないので娘へ移動
紅の蝶を聞きながら
美味しく頂きました😋
 
ランチの前に~
 

朝から「桃の花まつり」の金券販売に

午前中の担当でしたが

買いに来たのは3人だけ

午後からも売れて無いと思います

やはり、告知の問題やろな

前売りで買うと1枚450円

当日だと500円です

金券1300枚用意して

100枚も売れてない?

 

残りは全部、当日用になりますが

人が沢山、来てくれたらいいけどね~

 

夜は、今年町会の班長に

なったしまって班長会がありました

 

ああ~

 

疲労回復のために

明日、仕事終わりに

一人カラオケでも行こかな

なんちゃって😜

 

ほな、またね~