今日は、どこにも行かず
落ち着いて「徳光和夫の名曲にっぽん」
見る事ができました

今まで

どこでも歌った事無い曲に挑戦

って事で、

坂本冬美さんの

『大志(こころざし)』に、挑戦

 

坂本冬美さんのを、聞いて無いので

先入観なく聞けました

 

男らしい曲で

惠ちゃんに、ピッタリでは?? 

(^_-)-☆

 

♪♪明日はでっかい山内になれ

  あぁ山内になれ~

間違いました、すんません

「明日はでっかいになれ

 あぁになれ」でした

気持ちは、山内惠介さんに、もっと、もっと

大きくなって頂きたいといつも思ってます

 

「紅の蝶」のカップリング曲

「傘」テレビでは初公開

キャンペーンでも歌われてましたが

惠ちゃんの、一押し曲なんだろか?

じっくり聞くと、はやりいい曲やん

 

苦楽を共にしたファンへの思い

私は、山内惠介さんファンとしては

まだ、新参者ですが

それでも、惠ちゃんの傘の下に

入れてもらっても、いいですか

 

いや、いや、私が傘を広げて

惠ちゃんを

ゴチャゴチャ言う奴らから

守ってあげたい

  ・・・・けど

 

そんな力は、ございませんので

やっぱり惠ちゃんの傘に

入れてもらうわ

(幅、取りますけど)

 

 

今日から始まるコンサートツアー

まずは、東京から

 

惠ちゃんのブロブや、皆さんのレポ

待ってま~す

 

ほな、

明日も元気で💪