昨日の

 

「徳光和夫の名曲にっぽん」

坂本冬美&山内惠介名曲2時間スペシャル~

 

本当にスペシャルな番組でした

山内惠介さん、坂本冬美さん

お二人を慕う

後輩さんたちと一緒に

 

坂本冬美さん側の後輩さんは

竹島宏さんと原田波人さん

 

大先輩に少し緊張しつつも

貴重なトーク、良かった

 

惠ちゃんの方は、

水森先生の門下の後輩

二見颯一君と、青山新君

まるで3兄弟の様で

笑いっぱなしのトークが、楽しかった

それでも歌になるとさすがやわ

 

新君の、流転の波止場は

こぶしコロコロ転がして

歌い飛ばしてましたねえ

聞いていても気持ち良かったです

 

颯ちゃんの唇スカーレット

唇の振りも入れて、爽やかに

色っぽく、颯ちゃんの

スカーレットに、なってた様な

 

惠ちゃんの選曲👍

 

ところで、新君

お年玉あてにしてたの(笑)

 

颯ちゃんは、惠介先輩の

10周年記念、complete・boxに

サイン頂いて、大切にしてくださいね

 

最初から最後まで飽きません

録画で何回も見て

楽しんでいます

 

暫くは、これで

ご飯、3杯はいけます

🍚🍚🍚意味わからん?

 

来週もほぼ同じメンバーで

番組ありますね

\(^o^)/

 

明日は、日曜ですが

忙しいので、早よ、寝よっと