『うたコン』のEISUKE日記更新

ありがとうございます

 

アイドルとご一緒に

アイドルチックな「青春時代」

楽しませて頂きました😊

一番アイドルしてましたよ(笑)

惠ちゃんは、私の

永遠のアイドルですから~

 

最初、客席に背を向けて

歌っている惠ちゃんの向こうに

ファンの皆さんが、一生懸命

ペンライトをフリフリしている姿が

見えました

 

バックからの応援

心強かったでしょうね💪

 

私も、大阪NHKホールの

「うたコン」に応募して

何度か行きましたが

惠ちゃんの出ない時ばっかり

当たるんです😠

 

私と惠ちゃん、

やっぱり愛称、悪いんやわ💧

 

 

徳光和夫の名曲にっぽん

のお知らせ

 

お仕事が忙しくて、中々連絡取れなかった

惠友さんの、

セレブ姉さんに(密にそう呼んでます)

やっと、今日

教えてあげる事ができて

ホッとしました😌

 

明日、楽しみ~

 

教えてあげることができてよかった

 

収録が終わっていて

放送日がまだ、分からない番組が

 

「演歌の花道」と「はやウタ」

それから、休止になった

NHK大阪の番組

あれは、収録したのかな

知らんけど

 

来週から少し

  暖かくなりそうですネ

 

春が待ち遠しい

 

ほな

また明日、かな~