昨日の

「うたコン」楽しかったですね~

オープニング、正面に出演者全員が

並んでスタンバイ

惠ちゃんは、白い衣装で、ピカピカでした

 

『翼をください』を全員で歌唱

お隣の千昌夫さんの出だしを

気にかけてる様子で、

 

『超ときめき宣伝部』の皆さんと

一緒に「青春時代」ノリノリで、

歌って、踊って、青春してました

ピョンピョン跳ねて可愛い、惠ちゃん

 

そして、艶っぺー惠ちゃん

「紅の蝶」はちょっと

緊張気味だった?

 

そりゃ~そうやろ

事実上、全国ネットでの

  初、披露になるもん

でもカッコ良かったよ~

 

千昌夫さんも

坂本冬美さんも良かったし、

 

昨日の「うたコン」を、見てからの

私のお気に入り

超ときめき♡宣伝部さんの

 

夢にまで出て来る

 フレーズがあります

今日も朝からずっと

 鼻歌で、歌ってます

そ・れ・は

 

♪♪

「最上級に可愛いの~」

フリつきで、歌っております

顎の下で、指をヒラヒラさせて

  歌っております

 

私、

最上級に可愛いの〜〜

歳を考えろーって(笑)

 

曲名「紅の蝶」に訂正されてますね

 

それでは皆様

ほな~です