今日から、春3月

 

花々が咲き誇り

蝶が舞う、春のはずですが

まだちと、早いようです

でも、すぐに

紅の蝶

春を、引きずって来てくれる

 

明日は「阪急西宮ガーデンズ」で

キャンペーン

 

気温は低めでも、目は、血走ってます

 楽しみやって事です

 

ホントだったら、今日は

NHKTVで「ぐるっと関西おひるまえ」に

出演予定やったのに

急に放送休止って、ショックのあまり

今日も、お昼寝、3時間ふて寝した

 

なんでや?

放送休止するほどの

大きなニュースあったか

大谷選手の結婚

ハンッ😤

私には山内惠介さんの、結婚発表の方が

BIGニュースやわ

 

後日放送って

キャンペーン終わってからやったら

意味ないじゃん😠

 

惠ちゃん、やっぱり世界的に

有名にならな、あかんな

目指せ!世界進出

 🌍🪐🪩

まあええけど

文句言うてもしゃーないわ

 

 

私の3月は

例年通り、地域のイベント

稲田桃の

「ももの花祭り」の準備で

やる事がいっぱいです

去年は、コンサートと日にちが重なって

泣く泣くコンサートを諦めたので

今年も、実はヒヤヒヤしてました

 

コンサートの申し込みは、早いから

桃の花まつりの日程がどうなるのか

ドキドキ💓でしたが

 

今年は3月24日(日)になって

ホッです😌

 

これで堂々と、3月30日と31日は

惠ちゃんに会いに行けます

\(^o^)/\(^o^)/

 

今年はフリーマーケットの担当になり

募集しても、中々集まらないので

私も、急遽、娘を動員して

1店、フリマ出すことに

着なくなった服や、小物を

只今、捜索中~~

 

さあ

明日はキャンペーン行くで~

道、迷いませんように

 

ほな~

あ~した天気になぁ~れ

🌞