『KEISUKE日記』更新

山本陽子さんの

お話を書かれてました

 

舞台『曽根崎心中』で、

惠ちゃん演ずる徳兵衛さんの

お母さん役でした

プライベートでも、母親の様に

見守って下さっていたとか

コンサートにも来られてたそうですね

 

東京の自宅を引き払って

熱海の別荘を、終の棲家として

住まれてたとお聞きしましたが

 
「いつか熱海に
  お友達と遊びにいらっしゃい」
 声をかけて頂いていながら

実現出来なかった事は

本当に、残念でしたね

 

きっと、陽子さんも

奥野さん達と一緒に

見守ってくれるでしょう

 

 

普段テレビを見るのは

YouTubeか、CS放送で

歌謡ポップスチャンネルか

サスペンスを見てます

NCISや CSIや ポアロにマープル

こんなんが好きです😅

分かる人にはわかる?

 

今日、偶々、テレビをつけたら

東京国際フォーラムが

話題になっていたので

思わず見ていました

 

有楽町にある、国際フォーラムは

元は何だったのか?

東京都庁があったんですね

当時、有楽町は、東京の中心やったんや

 

東京国際府オーラムには

1度だけ行きました

 

2022年に

山内惠介さん・天童よしみさん・

井上芳夫さんの

「スーパーボーカルトリオ

  コンサート」

 

へ、夜行バスに乗って

  高齢者、二人旅でした

又、行きたなったなぁ

来年の25周年に

行けたら、ええなあ~

 

この二人旅はブログに書いてます

2022年

9/14~スーパーボーカルトリオコンサート①

9/17~スーパーボーカルトリオコンサート②

 

それでは今日はこの辺で

ほな、で~す