昨日、

「新・BS日本のうた」

見ました

 

オープニングから

惠ちゃんと三山さんの

袴姿が目に飛び込んできて👀❤

 

惠ちゃん、キリッキリッと

青い袴が、爽やかで

男前が、引き立ってた~

 

歌のフルコース、

大変、美味しく、頂ました(笑)

 

「傷だらけの人生」も、

品行方正な、惠ちゃんがかもし出す

ちょっと道から外れた男の哀愁

ありましたよね~

気持ちの入ったセリフに、ウルウル

 

大阪のサンクスコンサートに

アカペラで、ほぼ全部歌ってくれた事

思い出します

圧巻は、

まるで山内惠介、単独コンサートの様な

「夢みる恋人たち」

 

惠ちゃんコールも素晴らしく

普段のコンサートのような雰囲気で

ノリノリでしたね

投げ(^ε^)-☆Chu!!

大サービス

 

沢山の惠ちゃんファンが駆け付けた

観覧でしたね

他の歌手さんの、ファンの方も

沢山いらっしゃる中で

大きな団扇を振り回すのは・・と

ちょっと思ったのでありました

 

同じ曲でも、一人ひとり感じる事や

思う事が違うのですが

これは私の勝手な感想です

 

 

ヤッパ 惠ちゃんの歌唱は

 

最高やな

 

ほな、またね (^_-)-☆

 

明日、天気になあれ