「紅の蝶」発売記念

インターネットサイン会も

無事、終了

視聴回数も、3万回超えました

 凄い!

 

アーカイブは今日の

23時59分までです

まだの方は、お急ぎ下さいませ~

 

15日は

岩手県、北上市文化交流センター

さくらホール20周年記念の

「新・BS日本のうた」観覧収録

岩手県へ行かれるんですね

皆さんに、い~っぱい元気と、笑顔を

届けてな

 

私の母は、大阪の人ですが、

岩手県へ嫁ぎました

岩手県の父と、どこで知り合ったのか

今も謎のままです????

 

母は17年前に亡くなっていますが

昨年末から、母に関する

必要書類があって北上市役所に

電話で、やり取りをしてました

 

私は、北上川の近くで生まれたと

大昔に、母から聞いていたので

「北上」には愛着があります

 

なので「北上夜曲」を聴くと、

赤ちゃんだった頃を、

思いだす様な、出さない様な(笑)

 

子供の頃は、寂しい曲なので

好きではありませんでしたが

今、聞くと優しい、いい曲ですね

 

私も、大人になったんかな😝

 

マヒナスターズさんとは、また違う

倍賞千恵子さんの

さわやかな北上夜曲です

 

大阪は、実は

第2の故郷やってん

(^_-)-☆

 

ほな、