みな様、こんにちは~

 

昨日は

スペシャルサンクスコンサート大阪に

参加して

クリスマス以来の惠ちゃんに

会ってきました

 

まだ、あと3か所。残してるので

詳しい、内容は言えないよう💦

 

司会は昨年に続いて

OBCラジオのアナウンサー

原田年晴さんでした

 

長~いお付き合いで、阿吽の呼吸です

時々、原田さんが惠ちゃんに叱られる

場面があり

原田さんが「また怒られた~」

嘆くも、このお二人だからこそ

笑いの渦に嵌って行きます

 

昨年の惠ちゃんのお気に入り

ギャグは、錦鯉さんの

「こんにちわぁ~」

でしたが今のお気に入りは

なかやまきんに君の

「パワー!」です

ちょこちょこ急に叫ぶので

 ご注意を

 

はじめ、原田さんを「だはらさん」と

呼んでいて、原田さんやめてと

言われてからは、ちゃんと

原田さんと呼んでいました(多分ね)

 

質問コーナーで惠ちゃんの手が綺麗な

秘訣を聞かれて

手は特に何もしていないけれど

お風呂にいつも各地の

温泉の入浴剤を入れているのが

保湿効果に繋がってるのかと

 

惠ちゃんは、話し出したら止まらない

だから、脱線に次ぐ脱線

 

 

「新・BS日本のうた」で。鶴田浩二さんの

「傷だらけの人生」を歌った話で

会場からの「歌って~」に、答えて

惠ちゃん、ほぼ全部歌ってくれて

びっくり😲

セリフもバッチリ?

声が、歌もセリフにもマッチしていて

最高でした

 

原田さんは、ほとんど台本に無い事を

言ってると苦笑いでした

 

でも、私は、凄ーく楽しかったよ

 

コントのようなお二人の

焼き鳥 (アッ 間違いです)

やり取りに

癒されました

紅の蝶

これからみんなで

育てて行かねばー

と、決意をする

🍅さんなのでありました

 

聞けば聞くほどに言葉の意味も伝わり

難しい曲ですが、素晴らしい曲ですね

 

それから、それから

メインイベントの4年ぶりの握手会

惠ちゃんの前に行くと

無口になる私ですが

昨日はどうしても言いたかったので

頑張りました

 

惠ちゃんのふわっふわのお手手に

包まれて

「握手会再開、嬉しいです

お見送り会は、苦手だったので」

「えっ、そうなの?」

優しく微笑んでくれました

 

今年は去年の貸しを

返して貰いに行くぜッ

 (誰?)

 

バンドリーダー

諏訪光風さんのブログです

 

 

ほなぁ~