明日のうたコンのお知らせですね

 

私の惠友さんには

自分で情報をとれなくて

私がいつも【惠ちゃん情報】の

お知らせしている人が、数人います

 

歌謡フェスや、徹子の部屋コンサート

の情報を一昨日、送りました

よく忘れるのでギリギリになって

慌てる事が、あります

 

今日の朝に、慌てて【惠ちゃん情報】を

ラインした人から

「徹子の部屋」を見る事ができたと

お礼のラインが来ました

 

迷惑かなあと思っていても

喜ばれると、嬉しいので、又

送っちゃいます

 

明日のうたコンも、

さっき急いでラインしました

 

電話だけが、通信手段の人がいて

明日、電話しますが、間に合うのか

(彼女が、お仕事から帰るのが

  7時ごろですから💦

 

 

KEISUKE日記で、惠ちゃんから

「藤田まさと賞」のお礼があって

良かったです

 

今日の「徹子の部屋コンサート」は

東京の収録でした

 

私は、大阪に参加で、

私の席から徹子さんは見えませんでした

テレビでは、はっきり見えて

ドレスもヘヤースタイルも

可愛いかった

📺に感謝

 

アカペラでの「乱れ髪」最高でしたネ

徹子さんも、

「歌、お上手ね~」なんて言って

感動されていたご様子

 

さて、これからは

「紅の蝶」一色で

舞い上がって行きましょう

 

惠ちゃんならできるけど

 

私は無理や😓

舞う事も、上がる事も、でけへん

 

それでも

惠ちゃんに、付いて行くよー

 

それでは今日はこの辺で

ほな、またね~