今朝、放送の
「NHK紅白歌合戦お正月スペシャル」
リアルでは見られなかった為
夕方に録画を見ました
司会は、有吉弘行さんと
高瀬耕造アナウンサー
ゲストに「はまいく」の
生田絵梨香さんと
かまいたちの、濱家さん
濱家さんのもう一度見たいシーンに
 
山内惠介さんの
浅草からの中継を選ばれて
「恋する街角」のシーンが放送されました
 
全体的に、良かったのでは?と
思っていますが
そりゃ~まあ、あれですけど
 
スタジオでの、濱家さんや有吉さんの
コメントは
芸人さん達の事ばっかりでした
 

その芸人さん達の中で

頑張って歌っている

山内惠介さんの事、忘れてんで

「メーンは惠ちゃんやろが」

なーんて思っちゃいました

 

今年もプリプリ🍅に

  なりそうやわ😠😠

 

紅白本番は、

惠ちゃんを見て、すぐ消してしまい

録画も、惠ちゃんだけしか見ないので

後半の事は、全くわかりませ~ん(笑)

 

今日の番組で

坂本冬美さんの、バックダンサー

メッチャ、カッコ良かった

 

高見栄えランキング4位の

石川さゆりさんの着物も見ました

 やっぱり豪華~

 

ポケビ&ブラピも懐かしくて

私、好きでしたから

でも、出るの知らんかった😝

惠ちゃんしか興味がないもんで💦

 

伊藤蘭さんも、昔と変わらず美しい

「年下の男の子」を、昔イベントで

ポンポン持って踊った事を

思い出してしまった(恥)

 

伊藤蘭さんの様に

ライブ風な演出で

ちゃんも歌ってほしいなぁ~

 

紅白の録画、やっぱりちゃんと

見ないとって、思っちゃいました

 

ちょっと反省です

 

2023年の「紅白歌合戦」の中で

「恋する街角」

  一番良かった

 

ほな

 また明日かな~