こんばんは~

今日、惠ちゃんからの

幸せの青い封筒が届きました

 

今月は、いつもより早く届きました

早めに投函して下さったのですね

 いつも、この様な心配りお願いします

 

封筒の中には、惠介座№67と

2月3日に放送になる

フジテレビTWOのお知らせ、それと

年賀状、惠ちゃんの字が、嬉しいです

 

惠介座には、写真がたっぷりで

一年を振り返りながら、見ました

 

私は、ブログを書く時、下書きはあまり

書きません、PCの前に座ってから

考え始めるので、時間がかかります💦

なので、書き忘れる事も多くて

いつも後から後悔です

 

最近でも、クリスマスディナーショー

の記事で
ペンライト振るのも忘れて

じっと惠ちゃんのシャンソンに

聞き惚れてた事や

徹子の部屋コンサートに

感動した事とか etc

肝心なことを忘れてる

 ホンマ、意味分からん😠

 

今年も、沢山の新しい出会いや

ずっとお会いしたかった

ブロガーさんと会う事ができたりと

惠ちゃんのおかげで

楽しい1年でした

 

ドジで、間抜けで、勘違いの多い

(そしてちょっと、へそ曲がりの、変わり者)

の私ですが

 

こんな拙い、ブログに

いつも、訪問、お付き合い頂いて

ありがとうございます

 

昨日のKEISIKE日記では

今日からリハーサルとか

 

明日は、惠ちゃんも、思いっきり

歌い飛ばしてくれるでしょう

だからこちらも、思いっきり

応援し倒したろと思ってます

 

サービス精神旺盛の惠ちゃん

脱がんでも、ええで~(笑)

 

 

それでは、今年は

これを最後のブログとします

 

今年も、お世話になりました

また来年も、相変わりませず

よろしく

お願い致します

 

ほな

よいお年を~

来年はあんまり

  文句言わんようにしまーす😝