惠ちゃん

 USEN年間1位

おめでとうございます

昨日、表彰盾の贈呈があったんですね

惠ちゃんだけではなく

所属事務所と、ビクターさんにも

頂けたのですか

大切にしてくださいね

惠ちゃんの

 血と汗と涙の結晶ですから

 

凄く、嬉しい事なのに

「事務局からのお知らせ」ってのは

出ないんですね

 

一番に、ファンに

教えて欲しいと思いますが

(そんな事思うのは、私だけ

 

最近愚痴が多くて、すんません

こんな女じゃ無かったんですけど・・

こぉんな女に誰がした~

 

演歌フェス29日のBSに録画しました

昨日、4Kは、入らないのに

忘れて、リモコン触り倒したら

おかしくしてしまって

娘と息子からさんざん、

説教されました 😢グスッ

それでも

演歌フェスと、紅白歌合戦

無事に録画予約完了しました💛

 

これで、明日は心置きなく

リーガロイヤルホテルに

行けます

 

惠ちゃんサンタさん

行・く・で~

 

ほな~

 あっ パック、パック