昨日はずっと楽しみに待っていた

『「徹子の部屋コンサート」大阪』の日

 

 

普段の、惠ちゃんだけのコンサートと

違うので、いつものルーティンの

極楽湯には行かない事にして

5時開演、お見送り券も

ゲットせんでもええし

 

時間はまだ、たっぷり有るので

朝もゆっくりしていたら

思いがけず

憧れのブロガーさんから

今日、フェスティバルホールに

来るって~

 

ギャー

嬉し・恥ずかし大展開に

😲😱❤

 

ああ~、それなのに、それなのに

気がつけばウトウト

まだまだ、時間があると言う

安心感が、私をだめにする💦

 

目が冷めたら「あっ」ヤバイ

 

服・服・服 カバン・カバン

ズボンやズボン💦😭

上に行ったり下にいつたり 

走り回って,なんとか

準備完了

 

いや~惠ちゃんだけのコンサートと

違うと思ったら、全く

緊張感が無いわー💦

 

惠ちゃんのやったら

前の日から用意しとくのに

 

おっとっと

やまんば頭に

ムースとワックス忘れるとこやった

ムースしても、あんまり変われへんけど

 

開演前の短い時間、

やっと、お会いできたブロガーさんと

もうお一人、いつも、ご家族の

ほんわかエピソードを書かれている

ブロガーさんにもお会いできました

 

「きゃーメッチャ可愛い~」って

👀  に(間違った)😓

👀になっちゃった

 

 

思いがけず素敵な

お二人にお会い出来て

盆と正月とついでにクリスマスも

一度に来た様で、興奮気味の私でした

 

でも、でも、

どうしても外せない用事があって

お誘いを断って😱

終わってすぐ帰ることに

 

非常に残念

 

私の昨日の気持ち👇

 

「徹子の部屋のコンサート」

お話は、次回に

な~んも覚えてなかったら

 どうしよう

 

ほな~