こんばんは~

 

先月、府政だよりに載っていた

新歌舞伎座の半額鑑賞会

応募していました

 

4/20に返信発送との事だったので

毎日、ポストを覗いては

ドキドキして待っていました

 

 

その返信が、やっと来たのです

 

 

【今回のお申し込みにつきましては、

 残念ながら落選となりました事を

 お知らせ致します。】

 

だってさッ

あっそうそうやろうと思ってたわ

  😡

 

くじ運、最悪やと分かってるけど

半額につられて応募したのに、

やっぱりや 😤フンッ

 

でも~、もしかしてと思って

新歌舞伎座の

ネット予約は、やめといたのに💧💧😫

 欲、出したらあかんね

 

最後のチャンス、

電話予約を頑張るしかない💪

 

ファンクラブの先行予約には

2枚申し込んでいるので

2回は惠ちゃんに会えますが

 

せっかくの大阪なので

 全部、行きたいよね~

その為に、仕事頑張ってんねん

金・土・日なので

 金曜日、休むだけなので

 

あぁ~あ~😓

やっぱりショックです~

 

 

やけ食いして寝るわ
 
ほなね~ショボーンショボーン