こんばんは~

 

わたくし悩みは

いっぱい、いっぱい、い~っぱい

山ほど有りますが🗻⛰

取り合えずの

近々の悩みは

写真が下手くそな事です😓

 

いつも綺麗なお花や、景色の写真を

撮られている方が

いらっしゃいます

テレビの画像も綺麗に

撮られています。

羨ましい🤩
 

スマホやタブレットでは

あかんのか

イヤイヤ、そんな事はないはずや

 

これは性格の問題なのかも

知れません

ええ加減な性格だと

正確な写真は撮れないのか?

 

 

テレビの映像も

私が撮るといつも曲がってる

ネッ↓

ぼやけてるし

カッコいい写真を取りた~い

惠ちゃんはカッコええのに

申し訳ない 😅💦

  (ホンマに)

 

それとブログね

皆さんお上手ですよね~

文章をもうちょっと上手に書きたいと

思う,今日この頃

 

意味不明なブログが

多いですよね、私

まだまだ

悩み多きお年頃の

私です

 

オンラインライブの特典の

ファイル1枚だと思ったら

昨日のブログの写真

下手でしょう

2枚入ってました

 やっぱり笑顔が好きやわ💖

 

すみません

くだらない話を長々と💦

 

ほな~ またね~🎵