生配信7回目

惠ちゃん

ありがとうございました

すごく楽しかったですルンルンラブラブ

昨日は惠ちゃんの

birthday配信と

いうことで

惠ちゃんと一緒に

乾杯しようと

思って

サイダーを用意して

待ってたんですよー えー

 

乾杯なかったですね

残念でした

炭酸はは味がないから

嫌だったので

味付のサイダーにしたのにぃ~

 

「弱虫」は生で聞いて

惠ちゃんの

世界だぁと思いました💕

 

残照のカップリング

だけではなくて

 

大好きな

釧路空港

さらせ冬の嵐

久々に聞いて 最高でした

 

惠ちゃんが予定以外の歌を

言い出すので

 

光風さんが

楽譜を探すのに

焦ってましたよね~笑い泣き

 

楽しかったし

色んなお話も聞けて

嬉しかったです

 

あら 惠ちゃんどこ行くの?

立って歌ってくれましたハート

やっぱり

惠ちゃんは可愛いですね

惠ちゃんの歌は最高です

早く早く!

生歌を聞きに行ける

日を本当に

心から待っています

 

生配信もいいけれど

 YouTube もいいけれど

やっぱりコンサートが一番です

 

惠ちゃん

もうすぐですかね

もうすぐですよね

もうすぐ会えますよね

 

なんかワクワクしてきましたよ

 

残照をイメージして作った衣装

(コーヒーこぼしたんちゃうで)てへぺろ

 

  又 いらん事言うた?

 

頑張れ残照 音符お願い

 

ほな~ピンクハート