は~い 皆さん

わが町東大阪市に

去年9月に新しいホールが出来ました

文化創造館です

大ホールは1500人収容できます

 

その文化創造館で

1月30日に「新BS日本の歌」収録があると

知っていたのに

応募するのを忘れてたー

自転車で行ける距離にあって

絶対応募するって

決めていたのにー

 

あ~あ~あ~  タラー

昨日 思い出しました

出演者は

伍代夏子さん・中村美津子さん・堀内孝雄さんの

ベテランのほか

竹島宏さん・丘みどりさん・川上大輔さん・

真田ナオキさん・中澤卓也さん

パク ジュニョンさん 他

の若手勢

 

行きたかった アセアセ

       ジュニ―に逢いたかった えーん

 

惠ちゃん来なくても地元なので

絶対 行くつもりだったのになあ

 

  ちなみに2月6日は福田こうへいさんの

   コンサートがあります

     (惠ちゃんもいつか来てね)

バカバカバカッ  私のバカ

 

12月23日が締め切りでした

 

私そのころは 2月2日の

滋賀県近江八幡市文化会館である 

惠ちゃんご出演の

のど自慢の

応募で忙しかったから

        (言い訳や)

12月19日締め切りでした

自分の名前で20枚

友達の名前を借りて10枚

計30枚送りました

 

くじ運最悪の私 ダメ元でしたが

 

それが

なんと当たちゃったのです

えー

まだ1月というのにもう今年の運

使ちゃった  まさかね~

       嬉しい様な 複雑~

 

でも行くよ

  惠友さん誘おうかなとも思ったけれど

  遠いので娘と行く事にしました

 

フッフッフッフルンルン音符

    2020年 初 惠ちゃんです 

      ひゃっほー ハートハート

 

さて   気持ちを落ち着けて

 

惠ちゃん新曲情報ありがとうございます

   3月11日発売ですね

   すでにインプットしていますよ

   今度は忘れないからね

                多分  

タイトルは  【 残照 】

今年はすっきりしたタイトルですね

                  そう ザンショ

ファンクラブ限定コンサートで聞けますね

もう 今からドキドキしています

 

応援頑張るよ

  20周年を飾る大ヒット曲に

         なります様に

 

ほな

 皆さん今日もお付き合い

  ありがとうございました

       又ね~