おはようございます音符ブルー音符むらさき音符

 

昨日は、7月18日広島のコンサート以来の生惠ちゃんハートハートハートハートハート

 

大阪フェスティバルホールへ行ってまいりました

                       会いたかったよーラブラブ

 

 

前から4列目とはいえ端っこタラー

惠ちゃん見えるかなあと心配していましたが

バッチリ見えて

幸せな一日を過ごせました。

 

  でもスピーカーが邪魔だったけどアセアセ

 

奥野さんのいない惠介バンドはやっぱりちょっと寂しかったよ

でも光風さんも新バンマスとして頑張っておられます

阿部君も一所懸命です

 

奥野さん安心してね

でも 奥野さん、お願いがあります

貴方の力のありったけで

 

惠ちゃんを【貴公子から皇帝】へ押し上げて下さい

 

ん?

  あきこさんの方が気になりますか?

そりゃそうだね~

 

 

1時半からのグッズ販売のおかげで握手券も

グッズも早く買えてあとはゆっくりお茶をしながら時間待ちでした

 

今回のお買い物下矢印

CD2枚と

卓上カレンダーとハンガーとトートーバッグ

それから、ガチャガチャでお守りゲット    

              もう何個目かな?

 

 

 

二部は、着流しでスタートです

        惠ちゃんの着流し姿   惚れちゃうよ皆さんラブ

           (もう惚れてますよね~)

 

5大都市の最初で久しぶりのコンサート

惠ちゃんも元気はつらつ、私たちもノリノリで

 

待っていたかいがありましたルンルン

 

 

まあ~、今日はこんなもんにしときましょう爆  笑

 

詳しいレポは他の方が書いて下さるでしょう?

 

ほな  

お仕事行ってきま~す自転車