あはっ

待ちに待った惠ちゃんのブログ!

 

      嬉しか~(^^♪    

 

でも  お顔も見たかったな

 

惠ちゃんからはまだ発表が出来ないのかぁえー

複雑なんだねーえーびっくり

 

それなら待ちましょう

  「言えぬなら言えるまで待とう ホトトギス」音符

 

待っているときって妄想があちらこちらへ飛んで行きます

    左差し右差し下差し上差しあしあとあしあと流れ星

結構楽しいニコニコウインクルンルンルンルン

 

 

今年初めに社長さんが惠介座で

効果的なTV出演をという様な事を書かれていたと思うのですが

本当に年末に向けて効果的な、露出をお願いしたいです。

 

来年20周年への前哨戦として惠ちゃんに
 
 Goldrush
  をと願っていますが・・・・・

 

唇スカーレットをもっと沢山の皆さんに聞いて

頂きたいですね 💋💋

 

  頑張らな~~~~プンプン!

 

ほな 又ね~