こんばんは~星流れ星

少しキリンさんになってきている今日この頃

惠ちゃんまだかなあショボーン

 

今回もワインがらみのようですね

美味しいワイン一杯 飲んでいますか!?

惠ちゃんもきっとファンの事、気にしてくれていると思いますが

言いたくても言えない事情があるのでしょうね

 

惠ちゃんが楽しんでいると嬉しいんですよ

 

でも・・・

もうぼちぼちかしら?

 

暇なのでDVDを見ながら思った事

 

私が惠ちゃんの好きなところは

ファンを見つめるあの優しい笑顔、

 

それに引き込まれてここまで来てしまった

これからもきっとズーッと 

引きこまれたままだろうなラブラブラブ

 

最近、困っていることが一つ

私のダジャレのレベルがかなり落ちてしまった事

これは明らかに惠ちゃんのせいです

 

お笑いのセンスは良い方だったのですが

  (自分で言う?)

 

惠ちゃんの親父ギャグを聞いているうちに

調子が狂ったのかなぁ

私まで惠ちゃんと同じような親父ギャグを言ってる

大阪のおばちゃんにとっては死活問題ですよ

 

 どうしてくれんのよムカムカハッ

 

友達に

「最近、あんた、おもんないで」

と言われてしまう

 

ああ~もう一度 

   修行しなくちゃ   

 

ハハハ

惠ちゃんのせいにして ゴメンアセアセ

 

ほな 又