生きて未来を切り開け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

生きて未来を切り開け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中 元気?それなに?なくなりました…、もうダメ、浮上できないカモ


ガンダム00映画、見てきました。


今だ、思考が定まりません。


まさに、こんなときどんな顔をしていいかわからない…の、思い。


ここに、どこまでネタバレを書いていいものか、


終わった瞬間、呆然~でしたね、どこから突っ込んでいいのか、


戦闘シーンは抜群でした。DVD買って、コマ送りして確かめたいような気持ち、


識別信号頑張れ、よくぞ同士討ちしないものかと(いや、あったかも)


同じ顔、器官、思考を持っている人類ですら、分かり合えることは難しいというのに、


まるっきり生命の根源から違う、生命体(生命すらあるのか一見不明)を、語り合うなんて…


まぁ、侵略でなかったのが、せめてもの救いでした。


よかったと言うファンもいるでしょう、

彼らは悔いなく戦い、守るべきモノを守り、立派な死に場所を得たとも、

その戦士達の死に口をはさむのは野暮かもしれない、


でも、私の感情が収まらないのです!!
わからなけれならないのに、収まりのつかない感情!!


すいません、まだ、思考はさだまりません。



友人とやけ酒飲んできました。

この映画で、どのファンが幸せになったのだろうか?(コーラさんね)

刹那ファン、ビリーファンとも語り合ってみたかった。(小熊ファンも混ざる?)


誰が、本当に幸せになったのか?

生存でも、このもやもや感は晴れません。


機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-/木村 暢ハロ(橙) 機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)/高河 ゆん
¥680Amazon.co.jpハロ(白)機動戦士ガンダム00画集―INNOVATION―/著者不明ハロ 機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters COMIC&ARTS/高河 ゆん