キラキラ、ごめん!! | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

キラキラ、ごめん!!

ブログネタ:キラキラロゴジェネレータ

クチコミ番付参加中



クチコミ番付で、 キラキラロゴジェネレータ  なるものが、


あららら、かわいい~(笑)


この手の文字を、上手く使いこなせれば、いいのにね、私。

(おたくのブロブに飾ってみたいのだが、HTMLタグ とか、わからない…?

 そういった点では、アメバさんは、えらい。

 しかし、初期のメンテナンスの時、改行ができなくて、このタグを表示しいしい、書いていたことを忘れない)



調子のて、いろいろやってみましたが、若いお嬢さんのブログなど行くと、

目がチカチカしたり、読みにくかったり…と、思うが、


無意味に、キラキラ、気持ちわかるなぁ~(笑)





とか、

               とか、やってみたいね(笑)



1.75カラット 愛らしいピンクトルマリンの宝石ルース 流れ星 44.35カラット スターローズクォーツの宝石ルース
¥29,800
¥18,200     キラキラ1.882カラットネオングリーンブルーパライバトルマリンの宝石ルース¥58,000