樹々・30メロ度のおしゃべり~♪ | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

樹々・30メロ度のおしゃべり~♪

樹々、メロ度30、元気ハツラツなよちよち歩き

ケムラーちゃんと戦う前に、少し大きくなりました。

可愛い足がはえて、ぽよ~ん、ぽよ~ん歩いてます。

言葉も、かなり覚えて…

「ママ」は、うれしいなぁ~ラブラブ

しかし! 「パニック」、「エラー」、「悪」 …は、困ったな…。


これなら、可愛いか…

名前も名乗れるようになりました。 ( 樹々だが…)

えらい!この子は天才だ!!(親ばか)

ひとりだち進化のmilkちゃん。 (親に似てきたぞ~)

毛がはえて、ショックを受けていたけど…、里親さんもだんだん、愛が芽生えてきたとか…(笑)

大事に育てるから、やはり愛が来るんですよ~。IY●ママ、がんばれ~~~