江ノ島の旅・怒涛の出発… | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

江ノ島の旅・怒涛の出発…

江ノ島に行ってきましたv (4月1日) (入院父ちゃん置いて…いや、昨日は今日の分、4回いっただよ…) あっちと、あっちママ、妹君と、 小学校1年の終りに、転校していった友達の家に遊びに、 江ノ島を案内していただきました。 でも、凄いコトだと思いませんか? 1年生の時に別れたのに…変わらぬ友情と言うか…? マメに連絡をとっていた、あっちママに、感謝です。 離れていても、お友達。 しばらくぶりに会っても、少しも変わらず遊ぶ子供達に感動です。  …友情って、いいね。  (と、言うか、友情って、わかっているのかな?) しかし、波乱万丈の旅でした。 まず、朝、目の前で、直通の電車、湘南・新宿ラインが行ってしまいました。 (キップを買っていたあっちゃんち(涙)) 8:06、次は、8:56 …直通は… しかし、何が幸いするかわかりません、 あっちパパの忘れのモノ…職場は大宮。 これ幸いと、次の電車で届に行きました。携帯って、便利ですね~☆   そして、藤沢~、 感動の再会です。 しかし…ブロブさ~ん、上手にいかないよ~、