このあたりの梅雨入りは6/20ごろでした傘

1Kアパートの湿度は80%近くなることもネガティブ

 

そう。布団クリーナーが欲しい!!!

 

湿気とかダニとかホコリとか…ダニとか、、

よくないですよね。よくない!

 

布団干してバンバンやるの好きなんですが、なんせ梅雨ですからね~

花粉や黄砂の時期も外に干すことに躊躇があるし、

なによりトントコのバルコニーは多肉が幅を利かせてまして

干す隙間がないという論外な問題も昇天w

(スペース問題は置いといて…)

 

それと最近、”アパート等の集合住宅では周りの住民への配慮が必要”

という話を目にしました。

バンバンやることで出るホコリが周りに迷惑だという話で。

 

自分があまり気にならないタイプでこれまで全然気づかず来てしまいましたが

ちょっと考え直した方がいいかなと。

 

そんなこんなで~

布団クリーナが欲しい!!!!

 

ここで問題が_

まず、種類がありすぎてどれがいいのか全然分からなーいw

そして、やっぱりお値段しますよねおいで

 

ピンキリなのでしょうが、家電製品の買い物ホント下手で失敗ばかりな私。

 

・手軽に手入れできて

・高くもなく安すぎず

・ダニ除去機能は外せない

 

重い腰上げて調べ始めるか~

梅雨が終わる前に決着つけたいところ………魂が抜ける