マザーズコーチング

気になっているんですよね…


今まで何度耳にしただろう


残念だけど

気になってるけど…で止まっていては

現実は変わらない






気になってるけど…のその先は

あなたが行動を起こすしかないんです





なりたい自分

こんな風になったらいいなの親子関係

こんな風に過ごしたいっていう毎日のイメージ

それを膨らませて

一歩踏み出してみるのはどうでしょう








仕事と子育て

両立するってどうすればいいわけ?


毎日イライラしてるそんな自分が嫌


こんなわたしがお母さんなんて

子どもたちが可哀想…


子育てツライ


先が見えない


トンネルの中にいるみたい




そんな時に

わたしを救ってくれたのは

マザーズコーチングスクールでした❤️


{48CD5D7D-6D41-42CD-89BE-8A5916741B7B}

マザーズコーチングスクールは
本当におすすめです❤️

何が学べるの?って聞かれたら
コミュニケーションが学べますって答えます

えっ?今の悩みと全然違うし…
そう思うかもしれません

けれど

コミュニケーションを学び
自分で自分を認められるようになると

毎日を幸せなキモチで過ごせるようになり
なにより子育ての日々が充実します✨




わたしも3人の子育てをしているから
世のお母さんの状況は察することができます




自分とゆっくり向き合う時間なんて無い❗️
ですよねですよね







だからこそ言いたいことがあるんです




自分とのコミュニケーション不足
あなたのイライラや悩みが解決しないのは
きっとそれが原因です⚠️




自分が何にイライラしてるのか
何に悩んでいるのか
しっかり自分と向かいあうなんて
時間が無くてなかなか出来ない

だから
今の状況の根本的な原因がわからない

だから
自分でなかなか解決出来ない





そのスパイラルから抜け出しませんか?





マザーズコーチングスクールは
お母さんがしっかりと自分と向き合う
とても贅沢な時間です



原因がわかればきっと
解決策なんて自分でどれだけでも
考えられるようになるでしょう



こうしなさい
ああしなさい
こんなことは一切ありません



自分で自分だけの答えを見つける時間です



自分で自分のことが
スッキリわかるようになったら
毎日は確実に変わってきますよ



子育てに悩めるお母さんが
マザーズコーチングスクールで
コミュニケーションを学ぶことで
自分の子育てに自信を持ち
子どもたちと過ごす今をもっともっと
楽しめるようになるといいなぁと
心から思っています🌈




気になっている
そこで止まらずに

自分の今を変えたかったら
ぜひ一歩踏み出してみて下さいね❤️


 

☟お問い合わせ・お申込みはこちらから☟
こちら