よく晴れた週末🌞
夫が出張で一泊二日不在💦

何じゃそりゃ〜
聞いてたけど忘れてた〜

わたし1人で3師匠の見守り…
それヤバくない⁉️ってことで
実家に避難決定(笑)





土曜午前中は
ねーね師匠同伴でお仕事へ🚙

出張に行く夫と博多駅で合流し昼ごはん😋
新幹線の人はいいなぁビール飲めて🍺
{D1B94A2C-E14C-43A6-85BF-CCBB565438A9}
わかりにくいけど
やけに魅了される醤油差しのラベル(笑)
博多駅ならではだよね〜✨

{BB26B768-B14C-4B13-9A37-F240398B0D56}
新幹線改札前で熱烈お見送り❤️

こうやって人目を憚らず父に甘えるのは
いつまでだろう?
きっとそんなに長くないよなぁ〜
貴重な光景だね📸



午後の仕事にもねーね師匠を連れ回し
その後保育園チームをお迎えに行ったのち
実家へ🚙

{74374587-02AE-4086-B101-40442F47F784}
ベルトを外さないように母が言っても
すぐに外してしまうじーじょ師匠

見兼ねたにーに師匠
顔面を叩くという制裁…

あぁなんということでしょう
収集つかない感じねコレ




夕飯を一緒に作りたい❣️という願いも
大人がもう1人いれば
また今度とか言わず難なく叶えてやれる✨
ばぁばありがとう😊

ねーね師匠が衣付けしてくれた
鰯のフライ美味しかったよ❤️



夜にはちょっと夜更かしして
今年2度目の花火を楽しんだ女子チーム🚺
にーに師匠は苦手で不参加(笑)
あっ!違う!
線香花火を2本楽しんだんだったな✨
じぃじありがとう😊


{A730EC45-BC53-4A49-AEC2-DF4495196972}
寝具5つ使いのねーね師匠
どれも無くていい感じだね(笑)
ウケるわ🤣

{5F493BDE-0192-4BCF-9465-CB1D29B58D85}
朝ごはんもお手伝い出来てうれしいね✨
お味噌汁美味しかったよ😋
ばぁばありがとう💕


{EBB8ED6A-5059-4676-BCA1-94E1EDA91474}
朝食後は畑にお野菜の収穫へ🎶
枝豆をツンツンするじーじょ師匠
{E4021433-2683-4A0A-9C5E-671A5F9E6960}
{9737332B-4AE1-4D30-B069-26B74CB2030D}
キュウリと
{42E2DB71-602B-40C6-9782-ED43AC320460}
ナスと
{525F23FD-9C10-4706-A5F4-B0746A1B178F}
オクラと
あとは枝豆とトマトも収穫したね🍅
お初物の枝豆美味しかったね❤️

今日母は2つ賢くなったよ
{0D62B867-D9E6-46F0-886A-9699D3642657}
これがピーナッツだと知り🥜
{870B0D59-5117-4BDA-BBCE-2A387A9F2D99}
ズッキーニはこう生ることを知ったよ〜❤︎


帰宅後はお待ちかねの水遊び❣️
{BD056373-F2ED-46C6-92FF-3F7DA8A1A876}
見守りは暑いけど
可愛い無邪気なおしりを眺める幸せ😍
特権だなぁ〜✨

{6066CF90-6767-4046-BBF5-C8F1F5A446B5}
母に水かけるのやめてね😅

楽しそうで良かったよ😆❤️
元気に仲良く育ってくれてありがとう🌈

今年はプール行こうね👙
お父さんがいる時にしようね(笑)



実家が近い有り難さを噛みしめた
初夏の暑い暑い週末

じぃじばぁば
そしてひぃばぁば
2日間ありがとうございました😊


さぁまた明日から
1週間がんばろー(╹◡╹)♡


 

 

☟お問い合わせ・お申込みはこちらから☟
こちら