わたしは

発想することは得意
喋ることはわりと得意
 
だけど
カタチにすることが苦手
 
だからね
夢見る夢子ちゃんだった
 
 
 
 
こんな世の中にしたいって
大それたビジョンはあるけれど
可視化することが大の苦手
 
 
 
今までね
わたしの想いに共感して
じゃあ協力するよって言って下さった方に
示す資料が全く無いっていう状況で
すごく勿体無かったの
 
 
 
 
そしたらね
今日ね
出逢っちゃった❤︎
 
 
 
 
カタチに出来る人!
可視化出来る人!!
 
 
 
 
こんな風にしていきたいんです!!!
って話した事を
整理して資料にしていただくことを
お願いしました☆
 
 
 
ビジネスプラン策定の丸投げ❤︎
やっほい🎶
 
 
 
やりたい事は自分でやるべし
自分だけでやるべきだ
これがわたしの長年の思い込み
 
 
 
わたしじゃないと出来ないこと以外は手放す
 
 
 
そんな理想の状態に近づく
大きな一歩となったそんな出来事
 
 
 
 
 
この「出逢っちゃった❤︎」という
ラッキーな出来事は
突然降ってきたわけじゃない
そこが大切なポイントだと思うんだよね
 
 
 
わたしはこういう想いで将来こんな事がしたい
わたしはこんな世の中を実現させたい
そのために今こんな事をやってる
そしてこんな事に困ってる
 
 
 
そんなことを
ひたすら会う人会う人に伝え続けた
いつか有力な情報にたどり着くと信じて
 
 
 
自分に出来る事がそれだけだったという
ちょっと残念な話でもあるけど
『出来る事をやり続けた』
これは大きいと思わない?
 
 
 
そして
自分の理想は叶う
想いは通ずる
そう『信じる強さ』もポイントだと思うなぁ
 
{907A65A6-5688-4AF1-9F66-B43BAC76CDA0}
 
 
 
 
 

 

☟お問い合わせ・お申込みはこちらから☟
こちら