自分と仲良くするって

甘やかすとは違うよね

  

  

カラダもココロも繋がっていて

オンもオフも繋がっていて

  

  

だからこそ

自分の状態を見誤らずに

  

  

今!っていうタイミングで

自分に必要な

何かを

自分に施せるか

だとおもうんだよね

  

  

どんなことが

自分を

心地良くするのか

疲れさせるのか

  

  

普段から

自分の状態を意識してないと

自分に何が必要か

わからなくなるよね

 

  

ただね

自分を甘やかすことはよくない

みたいな思いこみもどうかとおもう

  

  

ずーっとガンバルとか

きっとどこかに無理がでるから

  

  

ゆるむことも必要だとおもうよ

 

  

自分のタイミングとか

自分のバランスとか

あなたしかわからないから

  

 

あなたが

あなたを大切にあつかってほしい

そうおもうなぁ

 

  

わたしが

あなたに伝えたいことはいつも

そういうこと

 

 

 

 

 

 

わたしは

あなたが理想の状態に近づく

お手伝いはできるけれど

 

 

あなたの代わりに

答えを出すことはできないの

 

 

あなたが0だったら

変化は起こせない

 

 

けどね

0.00001でも

現実を変えたいキモチがあったら

話は別

 

 

あなたの中の変わりたいキモチ

そのキモチを丁寧に扱って

実現させるお手伝いが

わたしの仕事です❤️

 

 

コーチってそういう役目です✨

 

 

{9296A1DB-5C04-423F-AF3C-3230B9A2D916}

☝️

これはね
ズラとつけまつげで
変わりすぎたわたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ギャハハ
 

 

 

コーチングに出逢って

人生が色づいたわたしが

伝えられるものがきっとあると

 

信じています🌈
 
 
 

 

☟お問い合わせ・お申込みはこちらから☟
こちら