朝から嬉しい日😆

 

{710CBF2F-D4A7-4145-A8A6-24C5132A0F31}

ねーねが

小学校から間引いて持ち帰ったアサガオ
一輪目が開花❤️
 
朝が弱いねーねなのに
「アサガオ咲いてるよ〜」の一言で
飛び起きた(笑)
 
自分が大切にしているものの変化って
とても嬉しいよね✨
 
この小さな感動
忘れないで欲しいなぁ🌈
 
 
 
 
10時のおやつ🍉
{D73F92A0-4BAE-4396-A9C0-D1E644696B49}
食べてる時は仲良し
食べてる間だけ静か(笑)
 
 
 
 
腹ごしらえしたあとは
近所のヤマダ電機であってるイベントへ
{F40E9F2A-9176-4F7E-BE7D-EF96A42DEF21}
出待ち
 
そして
{6E989B47-78B8-46D5-866E-5DC7863D2550}
ジェームス王子は何やら光線を放ち
アリエルは悟りをひらいていました(笑)
 
 
このヒトたち
ホント最高だなぁ❤️
 
 
 
 
 

 

そして午後は年に一度の家族写真を撮りに

夫も一緒に箱崎写真館まで家族でお出掛け🎶

 

ちょっと早く着いたから

先にお参りをと箱崎宮に向かうと

 

{E70149F8-3C23-4230-B1A4-15CFA69E8220}

はい

 

こちらの方は
 
手を洗った直後に座り込み
靴を脱ぎ
 
靴に山盛り砂利を盛って
遊んでいらっしゃいました
 
まだお参り前なんですけど…
 
{2EFD92C4-958D-477F-8E9D-6517CBF94A34}
君たちどこでも楽しそうで何よりだよ☆
 
まぁ
撮影前に
全体的に白っぽくなってても大丈夫
問題ない
 
 
 
こんなこと怒ってたら
暮らせない(笑)
 
 
 
 
ちゃんとに縛られてる母たちへ
伝えたいこと〜!!!
 
ココロの平和は自分が守るんだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
こだわらなくていいものを
どれだけ増やせるか
こだわりをどれだけ減らせるか
 
それがきっと
子育てでのAya'sメソッドなんだと思うなぁ
 
 
 
マザーズコーチングスクールが教えてくれた事
正解の無い世界を
私はどう生きたいのか
 
 
自分基準
そして
視点の数
全てはバランス
 
 
 
 

 

☟お問い合わせ・お申込みはこちらから☟
こちら