先日、おひるねアート講師の牧島りえこさんからご連絡をいただきました。

新宮あたりでレンタルスペースを探されていた時に、このブログのこちらの記事に辿り着いて下さったとのこと。
本当にありがたいご縁です☆

メッセージをいただいたので、
「一緒にイベントやりましょう♡」
ってナンパしてお声掛けして、
ぐいぐい私のペースに引っ張り込んで、
イベント開催しました!
{CB05BD65-9A0C-4810-922B-C9FE85753265}
かなり強引だったことは自覚しているけど、
「いつかやりましょ〜♫」ってお互い思ったのに詳細決めなかった為にその話はいつの間にか立消え…
みたいなのって嫌なんです、私。

やりたい!って思ったその想いをちゃんとカタチにしたいんです!
せっかくのご縁を無駄にしたくないんです♡

ということで、おひるねアート撮影会を開催しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場はいつもこちら↓
{DE2F34D3-37EB-4721-8B90-F988944EEE7F}
タチケンさんのレンタルルーム(*^^*)
{89553FB9-110A-46FE-845A-6BEE0BBD6241}
入口に水鉢が置かれていて、{9C99F1AC-E88C-490F-8C3D-45129DB297E7}
お魚も泳いでいましたよ(^з^)-☆

{4F5FDBF4-C44C-49E9-AA6F-BF74DE761A62}
それはそれは可愛い男の子ちゃんにご参加いただき、みんなメロメロ〜(≧∇≦)

椅子に乗って、真上から、親御さんが撮影するというのが基本のスタイルです!

{139CD873-D31B-4BF6-835E-16B403682656}
講師のりえこさんが手取り足取り撮影をサポートして下さいます☆


おひるねアートは対象年齢の制限は無いけれど、タッチやあんよが楽しくなった赤ちゃんは動き回っちゃうので親が思っているような写真を撮ることが難しく、ねんね期というかなり限られた時間の楽しみとも言えるかもしれません♡
言葉がわかるようになって来ると、これはまたイイ感じでモデルになってくれるようですよ〜(≧∇≦)


「背景となる布の上に兄弟でごろりんして撮影するだけでも可愛いんですよ〜♡」というお話を聞きました(^_^)v
そんな話を聞いちゃうと、夏休みに兄弟参加型企画をやってみたくなる私。
やってみたいはカタチにする私ですよ(^_^)v
はい、やりま〜す!!!告知待ってて下さいね♫


今日のFacebookでの投稿を見て、コラボしたいというお声もいただき、ありがたい限りですT^T
人柄も活動も素敵だなぁと思う方々が繋がっていくお手伝いが出来ることを幸せに思います♡



お母さんたちが持ってるのに眠らせてしまってる特技を世に送り出したい!頑張ってるお母さんたちがふと満たされるきっかけを作りたい!子育て世代の横の繋がりを作りたい!
そんな想いで活動をしている私です☆
カタチに出来そうなきっかけには飛びつきます(笑)急に飛びつかれてもビックリしないで下さいね♪( ´▽`)


瞬発力は良いのですが、長期計画性と収益観念が欠落しているので、これからその部分を超特急で補強すべく、ある先生に個別コンサルをお願いしました_φ(・_・しっかり勉強します!!!

お節介体質なので、誰かの為に頑張りたいのです。いや、誰かの為にじゃないと頑張れないのです(^^;;
誰かの叶えたいを叶えてあげられる人になります☆