こんにちはニコニコ音譜

iPhoneに変えて、一ヶ月も経たずに画面を割ったダケ藤戸ですキノコ

ここ最近、全くブログがご無沙汰で申し訳ないですあせる


そんなきのこはなんと、ブログをお引越しするこにになりましたドキドキ


しかも、かなりグレードアップしております音譜

良かったら、今度からはそちらをチェックしてみてくださいアップ





そして、この新しいブログには何と何と!?




とんでもない事が一発目に書いておりますので、是非見てみてくださいねー!!!!!!!?



さぁ、心機一転だーーニコニコ音譜





最後の最後に一口きのこ

最近、自分を客観的に見ようとしたところ、

こんなに怖い事はないと気付いてしまった叫びDASH!



あー、もんもんするー叫び叫び叫び叫び叫びキノコキノコキノコキノコキノコDASH!DASH!DASH!DASH!