今日はわたしの暦年齢43歳のお誕生日です[みんな:02]
まぁー身体年齢は35くらいを目指しますけれど、[みんな:01]

しかし、子供達の成長は目覚ましいのに私はなんだかサッパリな気が[みんな:03]

同じ職場の大学出て社会人一年生に、今失敗しないでいつするのよー[みんな:04]

なんて言ってたけど、まだまだミスはするし、だんだんそれが許されない年になっとります汗

まだまだ若造です!!

今日は、帰りが遅くなったので、簡単な誕生日

でも、プレゼントや手紙もらいました

手紙には、ママもう年だね(*^^*)
とか、そんなにいってると思わなかったとか書かれていましたが、まぁーいつも書いてくれて本当に涙でます[みんな:07]

photo:04


photo:05


photo:02




旦那様も私がこの間テレビていいなぁーって言ってた物をくれました。

photo:03



これでまた43才頑張るわ![みんな:06]
年を連呼しすぎだねー[みんな:05]

iPhoneからの投稿