今日は旦那様と地元ランチ

仕事でランチタイムは終わってしまったけど、生パスタのお店へ

阪急塚口駅近くにあるお店

ヘブンズキッチン

photo:01



ここ近辺はパスタの美味しいのお店が乱立しているのだけれど、あえて2年前に出来たまたパスタのおみせ

中もなかなか可愛くて、女子好み[みんな:01]
photo:02



それぞれパスタ注文

私はトマトクリームベース

旦那様はオイルベース


photo:03


photo:06



photo:07


photo:08



サラダとバケット、ドリンクも付けて

パスタは出来上がったら1分以内にお召し上がり下さいと書いてあります


トイレに行っていてチョット遅れましたが[みんな:02]

モチモチ麺がクリームに絡まっていい感じです[みんな:03]

でも、やっぱり仕事の途中なので、のんびり食べながらも仕事のお話[みんな:04]


年末について、あれこれ[みんな:05]

photo:05



さぁー

色々することあるね[みんな:06]

何だかせわしなく感じる時は、私は逆に色々とやることを作り出してしまうので、注意爆弾


無理せずに頑張りましょうー[みんな:07]



iPhoneからの投稿