とうとうというか、やっとというか、
我が家のコンロがリニューアル[みんな:01]

photo:01



いやー長いことチャッカマンで着火していたので、喜びもひとしお[みんな:02]
まぁーグリルが壊れた時点で、もう我慢は超えてましたが、何とか網で魚やいたり、汗 どんなんやあせる

まぁー15年まえの新築マンションについていたコンロは年代物
今のはすごいねーアップテンションUP
嬉しがりの私は毎日別にダッチオーブンではなくても出来るのに使ってます
パンもトースターより
photo:02


こちらを使った方が美味しいのラブラブ
オーブンで焼けばいいのにバナナケーキ作ってみたり、
photo:03


チキン焼いてみたり
photo:04


ても、時間はかなり短縮出来るし、なんせ柔らかいー音譜

朝から圧力鍋とダッチオーブンフル活用してます[みんな:03]

しかし、料理するテンションが違うもんですねー

毎日楽しいー[みんな:04]

iPhoneからの投稿