こんにちは。

 

 

実は最近運動不足・・

 

いつもは近所のスーパーまで車で行っちゃうんだけど

たまには遠回りのお散歩しながら行ってみようと思い立ちました。

 

 

先にスーパーとは逆方向の初めてのクリーニングやさんに行きました。

 

いつものところより安いうえにおばさんの感じがとても良くておねがい

ラッキ~ドキドキ

今度からここにしよう~爆  笑

 

と決めて

 

また回り道をして再び歩き出し。

 

 

とあるお家の庭先に、お母さんに抱かれユラユラしてもらっているワンちゃん。

お年寄りワンちゃんでお散歩がしんどくなってきているのかな。とわかりました。

 

お母さんは太陽が降り注ぐ場所で、年老いたワンちゃんをまるで生まれたての赤ちゃんを大切に大切に抱くように

日向ぼっこさせてあげている様でした。

 

 

お母さんのお顔は優しく微笑んでいて、ワンちゃんも気持ちよさそうに目を細めていて。

 

なんだかそこだけキラキラとしていて、なんとも言えないやわらかで暖かな空気をまとっていました。

 

 

あー。

 

幸せだなー。

 

と、思わず口に出てしまうほどの空間を垣間見ることができました。

 

 

久々の一人散歩で思いがけず愛のおすそ分けをいただくなんて。

 

本当にありがとう。

 

 

ちょっと書き留めておきたくなったのでねクローバー

 

 

お読みいただきありがとうございました赤薔薇

 

 
 
 
虹アニマルコミュニケーション詳細虹

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ