こんにちは。
トーコです。
 
 
今年も残すところ1ケ月半。
 
この一年はなんだかとっても早い。。
 
でもすごく濃い。笑
 
 
 
最近はペットたちにヒーリングを送るという事を続けていました。
 
 
 
 
その中で、お空へ行くのが近い猫さんのヒーリングのご依頼がありました。
 
穏やかに最後を迎えて欲しいという飼い主様の願いです。
 
 
 
就寝前に数日間にわたって送らせていただいていたのですが。
 
 
 
 
ある晩、夫に先に寝るね~と伝え「今何時?」と聞いたところ「23:08だよ」と言われ。
 
 
いつも通り就寝前にお仕事部屋に入りその猫さんの写真を見ると
 
「もういいよ~ ありがとう~」
 と伝わってきました。
 
 
あー。
お空に還ったのかな~と思い、少しヒーリングを送った後写真のそばに置いてあった水晶を片付けました。
 
 
 
そしてその翌日。
飼い主様から
 
「昨夜の23:00ちょうどに穏やかに息を引き取りました」
 
と連絡をいただきました。
 
 
そしてその日は以前共に暮らしていたペットさんの月命日。
 
以前共に暮らしていたこれまた別のペットさんが息を引き取った時間が23:00ちょうど。
 
だったそうです。
 
 
ペットたちはお空に還る瞬間までたくさんの気づきをくれます。
 
しっかり「飼い主様との繋がり」を示してくれます。
 
 
何かしらの気づきを与えてくれる、そんなタイミングでお空に還る子がなんと多いこと。
 
たとえばそれが「その子を看取ることができなかった」としてもです。
 
どんな形であれ、どんな状況であれ、
飼い主様がメッセージをちゃんと受け取れるよう仕組んでくれているんですねラブラブ
 
 
今回の猫さんは もういいよ~と教えてくれた上に
飼い主様に面白いギャグまで残していきました。笑
 
 
個人にかかわる事なのでここには書きませんが
飼い主様はもう泣き笑い状態。
 
 
 
楽しいことが大好きな飼い主様なので
「これからも母ちゃんらしく元気に笑ってね!」
というメッセージがこめられていたんでしょうね音譜ねこへび音譜
 
 
 
茶トラのIちゃん、飼い主さま
ご縁をいただきありがとうございました。
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございますクローバー
 
 
 
 
虹アニマルコミュニケーション詳細虹

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ