こんばんは。
 
今日は名古屋のカフェ「Rosa薔薇館」さんへ。
 
大好きな友人が描いた点描曼荼羅を展示しているというのでお邪魔してきましたブーケ1
 
 
 
会うのは2年ぶり。
 
 
ほんっと変わらない笑顔ウインク
 
会った瞬間に何かが解きほぐされる感じでした。
 
 
 
 
 
 
友人が2年かけて描いた曼荼羅『魂の輝き』
 
 
 
 
 
 
 
 
目にした瞬間鳥肌と一緒に涙が出ました。
 
 
 
大きいというより深いエネルギー。
繊細で本当に美しい作品。
 
強い情熱の中に優しさを感じました。
 
 
この曼荼羅はいつも愛が溢れている友人そのものだなぁ~とクローバー
 
 
 
素敵な笑顔と作品に触れ、美味しいものもいただき
とても幸せな一日でした。
 
 
キラキラ感謝キラキラ
 
 
  虹アニマルコミュニケーション詳細虹

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ