ご無沙汰しています。
トーコです。
 
 
地球のエネルギーがどんどん軽くなってきている今
まだ残っているモヤモヤもどんどんとあぶり出される時期のようですね笑い泣き
 
 
 
わたしもモヤモヤを見つけては嬉しくて
 
こんな意識で生きてきたんだな~
これで自分を守ってきたんだな~
今までありがとう~
 
と、感謝してサヨナラしていますお願い
 
 
 
 
それからね、色んな事が直感で降りてくるんだけど
まずは自分が感じたものを信じてやってみていました。
 
 
 
でもね。
 
 
やってみた結果・・
 
 
これはちょっと違うなー
 
やる気おきないわー
 
 
 
 
って思うこと沢山ありすぎあせる
 
 
 
 
そんな時は!!
 
 
潔くやめまーす。笑
 
ありがと~
ばいばい~
 
 
 
なんかそれでいいのかなって思います。
 
 
 
 
ただね、
 
 
やるって言っちゃったし・・滝汗
 
まだやってもいないのにやめるなんてかっこ悪すぎ・・笑い泣き
 
もう仕事やめるなんて言えない・・ドクロ
 
 
 
 
などなどのいらぬ声が聞こえてきますよね~
 
 
 
 
だけど自分の生き方だからね。
 
他人様は関係ないよね。
 
 
 
 
とにかく自分に優しく生きてください。
 
 
 
 
 
そしてまずは
 
 
あたし動いた~
 
 
という部分ね。
 
 
 
期待せずに始めるといいかもしれませんニコニコ
 
 
だって極端に言ったら
 
 
どっちでもいいかな~
 
 
ってことですから。
 
 
そして最終的に必要なものは必ず自分の中に残るはずです。
 
 
 
私の近況といえば
最近シンギングボウルの講座を受講しました。
そこから気づきをたくさんいただき、
あれやこれやと未来をお絵描き中です虹
 
 
ペットたちのために愛と癒しをお届けできる日が早く来ますようにクローバー
 
 
愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
 
   虹アニマルコミュニケーション詳細虹

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ