こんばんは。
 
アニマルコミュニケーターのトーコです。
 
 
今日は岡崎市にある保護猫カフェ『Aelu(アエル)』に行ってきました♪
 
まだ新しくとーっても清潔感のある保護猫カフェです。
 
 
 
「人間と動物の共生」
 
という事をとても大事にしている場所だと感じました。
 
 
 
 
伺うのは2回目。
 
 
 
今日は子猫が多かったニコニコ
 
無邪気ドキドキ 無邪気ドキドキ 無邪気ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
うちは成猫になってからお迎えしたので何だか新鮮~照れ
いや~カワイイですラブ
 
 
 
 
 
中にはちょっと元気のない子も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気になって幸せになろうねラブラブ
 
 
 
 
 
 
そんな訳でその場でヒーリングウインク
 
 
 
 
 
そしたら膝に乗ってきてくれました音譜
(これは別の子ね❤️)
 
 
 
 
そしてきたよ。
パッションひらめき電球
 
 
 
代表さんに申し出て
元気のない子たちにボランティアでヒーリングをさせていただくことになりましたお願い
 
 
何か役に立ちたいと思っていたけど
考えてもずっと思いつかなかった。
 
 
 
そして今日やっと来てくれました。
 
 
 
素敵なご縁をありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
元気になって
たくさん愛してくれる里親さんとご縁が繋がりますようにクローバー
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

キラキラアニマルコミュニケーション詳細キラキラ

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ