こんばんは。
 
アニマルコミュニケーターのトーコです。
 
 
お空のチワワちゃんとお話させてもらいました☆
 
 
飼い主様からは以前、他のお空の子のご依頼をいただいたことがありました。
 
1年以上前です。
 
お話したとき、その子も一緒に出てきてくれました☆
 
 
2匹とも天使の羽が生えていましたよ爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
黄色とオレンジの綺麗なお花畑から少し恥ずかしそうに出てきてくれました。
 
飼い主様にお伝えすると、お供えしているお花は黄色とオレンジのガーベラが多いとのこと音譜
 
なんだかほわ~んと胸が温かくなりました虹
 
 
一緒にお散歩した景色や思い出も伝えてくれました。
 
 
 
飼い主様は現在、ご自身でお仕事をされています。
 
お空のチワワちゃんはそのお仕事のガイドをしているようです音譜
 
 
ママへのメッセージ
 
安心してもっと上へ進んで。
足りないものはもうないよ。
ちゃんと守っているからね。
 
 
 
 
 
 
そして
 
「突っ走りすぎないで疲れたら休んでほしいしっぽフリフリ
 
飼い主様が頑張りやさんで、気づかないうちに無理をしてしまうことを
チワワちゃんはちゃんと知っていました足あと
 
 
 
 
そしてそして飼い主様が感じていた罪悪感のようなもの。
 
 
ペットがお空に還ってしまうことで、
 
もっとこうすれば良かった
本当に幸せだったのか
もっとできる事があったんじゃないか
 
などの感情は多くの飼い主様が感じる様です。
 
 
 
ペット達はちゃんと意味があって飼い主様のところに来ています。
 
それを全うするために地上で長生きする子もいれば
それを全うするために早めにお空に還る子もいます。
 
 
そんなおっきな愛をいつだってどこにいたって
余すことなく受け取って感じていたいものです。
 
 
そしてこちらも余すことなく愛を送り続けることができたら幸せですねブーケ1
 
 
 
 
素敵なご縁をいただきありがとうございました虹
 
 
 
 
 
 
 

 

キラキラアニマルコミュニケーション詳細キラキラ

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ