こんにちは。
アニマルコミュニケーターのトーコです。
 
先日初めて、私の故郷である秋田からお申込をいただきました。
プロフィールの秋田出身の文字を見て親近感を感じてくださった様で嬉しかったです。
 
 
今回セッションさせていただいたのはお空組のパピヨンちゃん。
写真を見てすぐに、凛としていてある意味あまり犬っぽくない子だと感じました。
 
 
たくさん受け取ったメッセージの中で印象深かったもの。
 
「ずっと罪悪感を持ってたよね」
「どうか自分を大切に。自分に思いやりを持って。」
 
というメッセージ。
 
 
お話を進めていくと飼い主様が罪悪感を感じていたのはこの子に対してでした。
 
飼い主様が想像していた状況と少し違う流れが起きたり
少し急いでお空に還ってしまった事でとてもご自分を責めていました。
 
そして、飼い主様ご自身が人を信じることが難しいともおっしゃっていて。
今まで自分の事を大切にしてこれなかったと。
 
 
 
罪悪感を持っていたのは飼い主様の愛情からくる思い込みです。
パピヨンちゃんからは自分が傷ついたなどとは全く感じられませんでした。
 
パピヨンちゃん、ずっと罪の意識を感じている飼い主様を見ていて
自分が傷つけてしまったのではないかとすら思っていた様です。
 
 
 
 
飼い主さまはまず小さな一歩を踏み出すとパピヨンちゃんに約束してくれました。
 
そしてまだまだ癒えていない喪失感。
 
それが癒えるまで、我慢せず涙をたくさん流してほしいです。
 
 
きっとこの子はお空に行ってからのお役目が大きい子なのかもしれません。
 
 
 
愛するお空のペットちゃんからのメッセージで、浮き彫りになる心の深~いところ。
 
大切に受け止めて進んでいけたら本当に幸せですね☆
 
 
素敵なご縁をいただきありがとうございました虹
 
 
 
 
 

 

キラキラアニマルコミュニケーション詳細キラキラ

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ