こんにちは。

アニマルコミュニケーターのトーコです。

 

4月に電話セッションさせていただいたチワワちゃん。

※詳しい内容は省きます

 

 

 

その当時体調があまり良くなかったのですが、食べたい物やして欲しい事などしっかり伝えてくれました。

 

 

そして

「なんだかお家の中が寂しくなっている・・」

と。

 

チワワちゃんの体調への心配とコロナウイルスの影響で、ご家族に笑顔が少なくなっていた様です。

 

 

 

歩くのが困難なためしばらくはお散歩を控えていた様なんですが

 

「お外に出たい、みんなでお散歩にいきたいなぁ~」

 

と教えてくれました。

 

さっそく飼い主様はお天気のいい日にお庭で日向ぼっこをさせてあげたそうです。

 

 

 

身体が思うように動かせないからか

 

「動きたいのに動けない」

 

というメッセージも。

 

飼い主様は当時、行動しなくちゃと思いつつも行動できないでいる事柄がありました。

 

こんな風にシンクロしているメッセージ。

今までの経験でもとても多いと感じます。

 

 

 

飼い主様は

「チワワちゃんからのメッセージをしっかり受け止めて

望んでいるもの、欲しいものをできるだけ叶えてあげたい。

自分の直感も大切にしていきます。」

 

とお話してくれました。

 

 

 

チワワちゃん、飼い主様、飼い主様ご家族に最善が訪れます様、心から祈っています。

 

素敵なご縁をいただきありがとうございました☆

 

 

 

 

キラキラアニマルコミュニケーション詳細キラキラ

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ