こんにちは。

アニマルコミュニケーターのトーコです。

 

最近のアニマルコミュニケーションは、いつの間にか電話でのセッションが多くなりました。

といっても、メールセッションをご希望の方に、私からのごり押しお願いでこちらからお電話させていただいていました。

 

メールではどうしても伝えきれない、大切な気づきに繋がらない場合がある、という思いがありましたので。

 

 

という事で、今更ながら電話のセッションも追加させていただきました。

 

そして電話料金はこちらで負担いたします。(IP電話は除きます)

 

 

会った事もない人と電話で話をするのが苦手、緊張する、という方もご安心下さい。

大切なペットさんのお話ですから、何も心配はいりませんよ~♪

 

笑ったり、泣いたり、時に気づきを得ながら、大切な時間にできたら幸せだな~と思っています。

 

素敵なご縁に繋がりますように。

 

トーコ

 

 

 

キラキラアニマルコミュニケーション詳細キラキラ

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ