こんにちは。
 
アニマルコミュニケーターのトーコです。
 
気づけば年が明けてずいぶん経ってしまいました。
ワタワタと過ごしており、ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いいたします。
 
 
去年1年間は私にとってとても目まぐるしい一年でした。
新しいことに目を向けながら、とにかく自分の意識をクリアにすることにとても集中しました。
そして、これからもそれを続けていくと決めています。
 
「足し算」ではなく「引き算」。
これで毎日がこんなにも豊かになるなんて以前の自分には全く理解できなかったですが 笑
 
自分の肉体への意識も同じですね。
 
過度なスキンケアやヘアケア。
食事、アルコール。
 
自分が心地よい範囲でどんどん差っ引いていきたいと思います。
 
アニマルコミュニケーションのブログも少しずつアップしていきますね♪
 
 
 
また一年。
宜しくお願い致します。
 
 
トーコ
 
 

 

キラキラアニマルコミュニケーション詳細キラキラ

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ