こんばんは。

アニマルコミュニケーターのトーコです。

 

今日は満月。

本当に綺麗なお月さま。

 

しかもストロベリームーンっていうらしい。

なんだかかわいい。

 

でも月がピンクなわけじゃないみたいですね (笑)

 

チラッと調べてみましたところ

ネイティブアメリカンが、6月がイチゴの収穫期であったことから

6月の満月を「ストロベリームーン」と呼んでいたそうです。

 

シャレてます・・ドキドキ

 

 

 

そして。

こんな素敵な夜に私事ですが。

 

 

ボイストレーナーに復帰することにしました。

生徒さんを募集します!!

 

 

 

地球の二極化も進んできており

それによる(たぶん)色々な感情が沸き上がってきており

やりたいこと全部やる!!

 

と決めました。

 

 

今は「歌」という括りですが

 

いつか

 

「声を出すことで人生が変わってしまった!!」

 

とか

 

「人と接するのが好きになった!!」

 

とか。

 

たくさんの人の心に寄り添えるようなトレーナーになれたらいいなって思っています。

 

 

 

お申込は、詳細をお読みいただき

メールにて受け付けております。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます音譜キラキラ

 

 

 

 

キラキラボイストレーニング詳細キラキラ

 

クローバーボイストレーニングについて

 

クローバーお申込 * お問合せ先:tonneco01201117@gmail.com

 

 

 

 

キラキラアニマルコミュニケーション詳細キラキラ

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ