こんにちは。

トーコです。

 

令和元年。

新しい時代が始まりましたね。

 

令和最初の新月の昨日、8つの願い事を紙に書きました。

 

そして本日より、アニマルコミュニケーションのセッションの募集を開始させていただきます。

思っていたより時間がかかってしまったけど、きっとこれが私の最善のタイミングなのだと。

 

 

私はこれまで人に迷惑ばかりかけて生きてきました。

失ったものもたくさんありますし、自分から手放したものもたくさんあります。

その時はそれが良いのか悪いのかもわかりませんでした。

人への執着や依存。

今思えば本当に生きづらく、毎日をやりすごすのに必死でした。

 

でも、アニマルコミュニケーションに出会い、自分としっかりと向き合っているうちに

たくさんのいらない感情を手放せるようになっていきました。

 

今は、自分でも人様や動物たちの役に立てる事があるのだと

とても幸せで、少し誇らしくもあります。

 

「今」を生きている動物たち。

そんなペットたちの目の前にある瞬間を、穏やかで幸せなものに導ける様

精進してまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

感謝を込めてキラキラ

 

トーコあしあと

 

 

キラキラ アニマルコミュニケーション詳細キラキラ

 

クローバーアニマルコミュニケーションについて

 

クローバーお申込 * お問合せ