ご無沙汰しています。
トーコです。
 
9月から始まったアニマルコミュニケーター養成講座level1、3/12をもって無事に修了しました★
 
とてもとても充実した半年間。
 
師匠りこさん、スタッフのゆみちゃん、5期のみんな。
そして練習でたくさん話をさせてくれた動物たちと、飼い主様。
 
本当にありがとうございました。
 
今までの生き方がコロッと変わってしまったよ~
ありがたいよ~
 
今までの自分はいったい誰だったのでしょう・・笑
 
 
 
そして今、また新しいスタートに立ちました。
 
少しばかり残っている自分の課題が終わったら
その後、プロのアニマルコミュニケーターとして動物と人の幸せに貢献するために、自分らしく進んでいきます。
 
 
半年間、一度も文句も言わず応援してくれた夫。
たびたびお留守番が長くなってしまいちょっと寂しそうだったチビ。
講座の真っ最中にお空に旅立ち、その後もしっかりサポートしてくれたまさお。
 
本当にありがとう。
感謝晴れ
 
かぁちゃんがんばる!!!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます足あと